« また寒くなりそうだ | メイン | 晴/曇 »

【幕張】に午前10時過ぎに着くには

 1月中旬に幕張または海浜幕張に午前10時過ぎに着くように行かなくてはいけないんだが(滞在時間は5時間ほど)、そろそろ交通手段の決定&予約をどうするか迷っている。

・堺からは関空から飛行機が便利なんだけど(昔インターネット予約購入のインターフェースが他社より使いやすかったというだけの理由で)マイレージ貯めてたのはJAL。だけど最近のJALはあまり使いたくない。
・新幹線だと朝5時には家を出ないといけない。
・前日の夜遅くに出発の高速バスってのもあるけど、体ギシギシになりそう。

 う~ん、どうしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)