« 今日の予定 2006/01/13 | メイン | 雨 »

【応募】結城浩さんの本

 結城浩さんが、『増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門』無料プレゼントの希望者を今日まで募集しているので、応募することにした。
 この本、JAVAに限定しなくても勉強になりそうな本みたいなので、JAVAはぜんぜんやったことがないけど、ずっと気になっていた。
 プレゼントに当たらなくても、これを機会にこの本を入手してJAVAもはじめられたらいいかなと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)