« アイススケート | メイン | 【礼拝】2006/03/12 »

骨折

Hospital.jpg
 うぅ…、奥さんが転んだ拍子に手首を骨折 orz
 転んだときに、変な向きに左手をついて全体重がかかってしまって、「ポキっ」と音がしたとのこと。
 左手首の太いほうの骨の付け根が折れてずれていたらしい。麻酔して二人がかりで引っ張って元の位置に戻して、今は、半ギブス状態。来週火曜日に、手の専門の先生が来るので、その時にちゃんとしたギブスにする予定。
 奥さんは、長男、次男の卒業式、卒園式、入学式もギブスかぁと嘆いている。
 今夜は、長男が食器洗いをしてくれた。この春は家族みんなで協力して過ごすことになりそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)