« 晴れ | メイン | 次男、復調 »

次男が不調

 次男が、明け方4時頃に目を覚まし、「暑い」、「寒い」と繰り返し訴え、そのうちに吐き気をもよおして戻してしまった。体温は平熱、頭痛、腹痛はなし、少し鼻水が出ているだけ。でも、少しでも水分を摂ると吐き気がするらしい。

 今日は、近場で奈良の遊園地へ遊びにいくはずだったが中止。
 朝、水分を控えていて、気分が良くなったので遊園地へ行くと言ってたので、一応、昼の弁当も用意した。
 朝食時に、恐る恐る氷のかけらを食べ、その次に野菜ジュースを飲んだら、やっぱり戻してしまった。本人もさすがに諦めて、しょんぼりとTVを見ている。

 ※ということで、アイスキューブを作るためのポカリスエットと、良くなったら食べる(お約束の)病気定番のアイスクリームを買ってくる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)