« 曇り | メイン | 【苗&土】スィートバジル、ローマンカモマイル、オジギソウ »

【種まき】朝顔

 ちょっと時期が遅くなってしまったけど、次男と朝顔の種まき。次男が小学校でもらってきた種一袋と、私が買ってきた種二袋、そして、昨年採取したもの沢山。
 プランター中4個、植木鉢5.
 ※これ以外にも、昨年のこぼれ種で芽がでたものがベランダのプランターに数箇所ある。
 昨年採取したものはあまりに沢山あるので、団地の公園など各所にばら撒く。

 ※今年私が育てているもので、食べられないのは朝顔とコットンのみ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)