« 晴れ | メイン | 晴れ »

枚方パーク

Hirakata_061008-1.jpg
 毎年恒例、10月の初めの休日は住んでいる地域は無法地帯になるので脱出。今年は枚方パーク。

 今日は、はっきりしない天気のせいか、とても空いている。
 去年のゴールデンウィークの混雑がウソのようだ。

 今年は次男は踵の高いシューズをはいて来て、かろうじて120cmと「みなされて」大抵の乗り物に乗れて楽しんでいる。
----
Hirakata_061008-1.jpg

【6時閉演なんですけど…】
17:57 まだ乗ってます… orz
----
 今日はずいぶん涼しくなったので長袖のジャケットやウィンドブレーカーを持っていったので大丈夫だった。
 昼過ぎには雨がパラついたりしたが、夕方には良い天気になり、帰りは月がきれいだった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)