« 予定 06/03/14 | メイン | ちく満:せいろ蕎麦 »

骨折その後…1

 今朝、手の怪我の専門の先生に診てもらったところ、
 「ギブスしただけでは、くっつくまでにずれてしまいますね。年配の方だとそのままにする場合もありますが、まぁまだ若いことだし、金属板入れて固定しましょう。そうすれば、ギブスしなくてもいいですし。」
とのこと。で、
 「実は明日、幼稚園の卒園式なんですが…」
というと、
 「ああ、その年になると、1週間や2週間たっても、手術できますよ。じゃあ、金曜日にしましょう。」
と言われたらしい。
 まだ若いと言われたそばから、その年なら…と言われてしまって喜んでいいのか悲しんでいいのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ps23.org/tamio/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)